ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングとは?

ニュースキン

ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングについて悩んでいたりしませんか?

ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングについてあまり知らないという方が多いと思います。
そんな方向けにニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングについて詳しく紹介します。
すでに詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみてください。

まずは、ニュースキン ティグリーンの飲み方からみていきましょう。

ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミング

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にたくさんの水などで摂取してください。

食物アレルギーなど特異体質の方、病気治療中の方、妊娠中、授乳中の方は、医師にご相談のうえ、摂取する事をおすすめします。

天然由来の原材料を使用しているため、カプセルの内容物がピンクベージュからモスグリーンで色が違うことがありますが、商品の安全性や栄養学的有用性に問題はありませんので、安心して摂取できます。

体質や体調に合わない場合は、摂取を中止し医師にご相談ください。
1日1カプセルが目安なので、何も食べていない状態で摂取せず、できるだけ食後に摂取すると良いです。

ニュースキン ティグリーンとは?

商品説明と効果

ポリフェノールで健康をサポートします。

良質の葉芽と新茶葉だけを使用した商品で、1カプセル当たり緑茶約7杯分のポリフェノールには、カテキンが含まれています。

カフェインフリーなので、寝る前でも安心して召し上がれます。

成分

1カプセル当たりの成分は以下の通りです。

エネルギー 0.96 kcal、タンパク質0.09 g、脂質0.01 g、炭水化物0.23 g、ナトリウム1.65 mg、緑茶葉抽出物250.00 mgが含まれています。

ファーマネックスの緑茶葉抽出物はカフェインフリーです。

原料

ゼラチン、微結晶セルロース、高級脂肪酸、微粒二酸化ケイ素が含まれています。

値段

3,659円(税込)

内容量

30カプセル/30日分

1日の目安摂取量

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安に水などで召し上がりください。

ニュースキン ティグリーンに含まれているカテキンとは?

カテキンは、主に緑茶に多く含まれているポリフェノールの一種で、渋味や苦味の元になる成分です。

強い抗酸化作用、殺菌、抗菌作用を持っているため、生活習慣病、肥満を予防し、細菌やウイルスから体を守る効果が期待できます。

カテキンの効果

抗酸化作用

活性酸素は毒性があり、体内の細胞を酸化させ、老化や病気の原因になってしまう可能性が高いです。

抗酸化作用とは活性酸素を除去する働きで、老化や病気の予防に役立ちます。

カテキンには毒性のあるスーパーオキシドや一重項酸素と言われる活性酸素を無毒化します。

抗ウイルス作用

カテキンは細菌にもウイルスにも効果があります。

ウイルスは細胞の中で増殖します。

インフルエンザなどのウイルスは体内に入ると、決められた細胞につく働きがあります。

カテキンを取り入れるとウイルスが細胞につきにくい状態になるので、細胞内で増殖できないため、結果的に風邪予防に役立ちます。

抗ガン作用

カテキンには活性酸素除去作用やがん細胞の抗突然変異抑制作用があります。
がん細胞の増殖を抑える働きも期待できるため、がん予防に役立ちます。

コレステロールを下げる作用

カテキンは、食事中のコレステロールの吸収を抑え排出を促す働きがあります。

コレステロールにはLDL(悪玉)コレステロールとHDL(善玉)コレステロールの2種類がありますが、動脈硬化を引き起こし心筋梗塞や脳梗塞の原因になるのはLDLコレステロールです。カテキンを摂取することでLDLコレステロールのみが低下し、HDLコレステロールには影響しないので、動脈硬化の予防に役立ちます。

血糖の上昇を抑える作用

カテキンは食後、腸からの糖の吸収を抑える働きがあります。
血糖値は、ご飯、パン、麺類など糖質を多く含む食品、菓子類、果物などで上がります。
血糖値は食後に上昇するので、食前に取り入れることで、腸からの糖の吸収が緩やかになります。

殺菌作用・抗菌作用

カテキンには抗菌作用があるので食中毒の原因となるO-157(腸管出血性大腸菌)などの食中毒菌や胃潰瘍や胃がんの原因となるピロリ菌の増殖もおさえるので、食中毒予防や胃潰瘍予防に期待できます。

虫歯・口臭予防

虫歯の原因は、ミュータンス菌が歯に付着し、酸をつくることで歯の表面のエナメル質が溶け、虫歯ができてしまいます。
カテキンはミュータンス菌の増殖を抑えるので、虫歯予防ができます。

肥満予防

一定量のカテキンを摂取し続けると、肝臓での脂質代謝が高まり、エネルギー消費が高まるため、体脂肪が減少します。
カテキンを継続的に摂取し続けると、食事性脂肪の燃焼を上昇させ、食事誘発性体熱産生も上昇させます。
食事誘発性体熱産生とは、食事後の消化、吸収によって消費するエネルギーの事です。
消費エネルギーは、基礎代謝、身体活動代謝、食事誘発体熱産生の3つがありますが、そのうち食事誘発体熱産生は、消費エネルギーの約10%から15%です。
内臓脂肪が多い人ほど、食事誘発体熱産生が低いので、カテキンの摂取により、消費エネルギーが増加し、肥満予防に役立ちます。

カテキンのメリット

カテキンの美容効果

カテキンの抗酸化作用で体内の活性酸素を取り除く働きがあります。
活性酸素が増えすぎると、体内を酸化させて老化や生活習慣病の原因になります。
活性酸素は、ストレス、紫外線、飲酒など様々なことが原因で増加します。
体の酸化を予防するために抗酸化作用があるカテキンを摂取するのがおすすめです。

カテキンは虫歯、口臭予防効果が期待できます。
虫歯は、ミュータンス菌が歯に付着することで、酸をつくり歯の表面のエナメル質が溶けて虫歯になり、カテキンはミュータンス菌の増加を抑制するので、虫歯を予防できます。
歯垢の付着を抑えたり、歯周病を改善したりする効果もあります。
カテキンの抗菌作用により、口腔内の細菌の増加を抑えて口臭予防ができます。

カテキンの健康効果

カテキンには、細菌、ウイルスの増殖を抑える働きがあります。
インフルエンザなどのウイルスが体内に入ると、決まった細胞につき増殖します。
カテキンを摂取する事で、ウイルスが細胞につきにくくなります。
細胞の中で増殖しないため、インフルエンザや風邪予防につながります。
カテキンの抗酸化作用には、がん細胞の抗突然変異を抑制する効果があります。
がん細胞の増殖を抑える効果もあり、がん予防に効果があります。

まとめ

今回は、ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングについて紹介しました。
ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングについて知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

ニュースキン ティグリーンの飲み方や飲むタイミングは、栄養補助食品として、1日1カプセルを目安にたくさんの水などで摂取してください。
食物アレルギーなど特異体質の方、病気治療中の方、妊娠中、授乳中の方は、医師にご相談のうえ、摂取する事をおすすめします。

1日1カプセルが目安なので、何も食べていない状態で摂取せず、できるだけ食後に摂取すると良いです。

カテキンやポリフェノールなどを効率よく摂取したい方は、ニュースキン ティグリーンがおすすめです。

ニュースキン(NU SKIN)ティグリーンが安く買えるお店

ニュースキン製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもニュースキン商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

ファーマネックス ティグリーンをご愛用の方へ アイナチュラ社の「カテキング98」がおすすめ

アイナチュラ社の「カテキング98」とは、ニュースキン社のファーマネックス カテキング98を参考に開発。
高品質なエピガロカテキンガレート(EGCG)が手軽に補給できます。
国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

カフェインフリーでおやすみ前にも安心して飲むことができるカテキング98をぜひお試しください。

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。
タイトルとURLをコピーしました