【iNa通信vol.6】ナイスビューティー&ナイスプロテイン ピーチ 新発売・スタッフダイエット体験談〈前編〉

iNa通信 バックナンバー

新商品のご紹介

ダイエットサポートティー

スッキリ美味しい、ホッと安らぐ
ルイボスブレンドのノンカフェインティー

ダイエット中のサポートティーとしてご好評を頂いていた“ナイスビューティー”の成分を見直し、よりパワーアップ!
5種類のハーブと植物に加え、生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌を配合することでよりスッキリ処方になりました。

ナイスビューティー購入はこちら

ナイスプロテイン 香り豊かなピーチ味

不足しがちなタンパク質をしっかり補給♪
ワンランク上のプロテイン

人気のナイスプロテインシリーズから、新フレーバー“ピーチ”が発売いたしました!既存のフレーバーよりもタンパク質を増量、糖質カットを実現♪
スポーツやダイエットを頑張る方、効率よく美を追求したい方を美味しくしっかりサポートします。

ナイスプロテイン ピーチ購入はこちら

スタッフのダイエット体験談〈前編〉

スタッフのHさんは産後から体重が戻らないまま5年が経ち、この春ダイエットを決意しました。
しかし仕事と子育てをしながらのダイエットは時間も余裕もないのが現実です。
Hさんはどのようにダイエットに取り組んだのでしょうか。

取り組み内容

今回のダイエットの取り組み

・揚げ物を控えて塩分にも気をつける
・朝食をナイスプロテインに置き換える
・ビフィズスナイス プラスを飲む
・就寝前のストレッチ
・インスタグラムでダイエットアカウントを作成

3ヵ月で-4キロのダイエットに成功!

Hさん
Hさん

停滞期もありましたが、無理なく3ヵ月継続することで、すっきり痩せることができたのです。
数字ではたったの4kgですが、今までのボトムはウエストがゆるくなりました。

揚げ物やお肉を減らした分、プロテインでタンパク質を補給したことで栄養のバランスが整ったのが大きいと思います。

肌の調子も良くなってきたと感じています!

今後のダイエット

Hさん
Hさん

ナイスプロテインとビフィズスナイス+は手軽なので続けていきたいです。
身体や美容のことも考えて今後もこの生活を長く続けていくというのが、今は一番の目標です。
今のうちに健康も体型も整えておいて40代も元気に過ごせるようにと思っています。

ビフィズスナイス プラス購入はこちら

〈アレンジレシピ〉ナイスプロテイン

夏にピッタリ!プロテインアイス

ナイスプロテイン購入はこちら

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。
タイトルとURLをコピーしました