ニュースキン ティグリーンとは?

ニュースキン

突然ですが、ポリフェノールって日頃から効率的にたくさん摂取していますか?

もしかするとお茶などをたくさん飲んでポリフェノールを摂取しているという方が多いかもしれません。

そんな方向けにポリフェノールをたくさん摂取できるニュースキン ティグリーンというサプリメントについて詳しく紹介します。

すでにニュースキン ティグリーンについて詳しい方は、新たな発見があるかもしれないため、改めて確認するつもりで読んでみて下さい。

まずは、ニュースキン ティグリーンとは何か詳しくみていきましょう。

ニュースキン ティグリーンとは?

ニュースキン ティグリーン

 ニュースキン ティグリーンの商品説明、効果、成分、値段などについて詳しく紹介します。

商品説明と効果

ポリフェノールで健康をサポートします。

良質の葉芽と新茶葉だけを使用した商品で、1カプセル当たり緑茶約7杯分のポリフェノールには、カテキンが含まれています。

カフェインフリーなので、寝る前でも安心して召し上がれます。

成分

1カプセル当たりの成分は以下の通りです。

エネルギー 0.96 kcal、タンパク質 0.09 g、脂質 0.01 g、炭水化物 0.23 g、ナトリウム 1.65 mg、緑茶葉抽出物 250.00 mgが含まれています。

ファーマネックスの緑茶葉抽出物はカフェインフリーです。

原料

ゼラチン、微結晶セルロース、高級脂肪酸、微粒二酸化ケイ素が含まれています。

値段

3,659円(税込)

内容量

30カプセル/30日分

1日の目安摂取量

栄養補助食品として、1日1カプセルを目安に水などで召し上がりください。

ニュースキン ティグリーンの口コミ

口コミ1

アメリカでは、ガン患者の処方箋に使われてるって聞きました!
かなり良いと思いますよ! 

口コミ2

市販の風邪薬は合成成分が入っているので体に悪いのではないかと心配で、この天然緑茶成分のティグリーンなら安心だと思い、風邪薬として買っています。

去年インフルエンザにかかった時も3錠×3回飲んだら三日くらいで良くなりました。
胃も荒れないし、食間に飲みました。

口コミ3

去年から飲んでいますがこれからも飲み続けるつもりです!
体に合う栄養補助食品だと思っています。

口コミ4

私は、長年飲み続けてますが風邪もひきません。
絶対飲み続けて行きます。

口コミ5

私は、胃薬として使ってます。
飲み会の前や後に1カプセル飲むだけで二日酔いが全くなくなるので。

心労から胃酸の逆流で著しい胃痛があったため購入しました。
毎食後1カプセルのペースで飲んだところ2ヶ月位で楽になりました。
これを飲むと身体全体が調子よくなる感じもします。

口コミ6

いつもティグリーンを飲んでいます!
市販の薬をあまり飲みたくないので私には欠かせないサプリメントです。

口コミ7

カテキンパワーは全開です。とても良いです。
何年も前から飲んでいます。

口コミ8

知人に教えてもらい、飲んでます。
健康でいられることを祈りこれからも愛用します。

口コミ9

以前に飲んだことがあり、友人にプレゼントしました。
カテキン99%で手術後にライフパックと共に飲んでいたので、治りが早かったです。
お勧めです。

口コミ10

以前他社のものを購入しましたが、カプセルの中で固まってしまい、品質に問題はないかと思ったのですが、今回変えてみました。

カプセルが大きいので、カプセルから出して飲むことも多いのですが、これは美味しく味だけでも癒されます。

ストレス解消や抵抗力UPなどを期待して続けています。
他のサプリも飲んでいるので、分けて夕食後に摂取することが多いです。

口コミ11

身体に良いと言われて、数年前から飲み続けていますが、 クセがなく飲みやすく、身体に効いていると思うので 忘れずに飲んでます。

これからも続けようと思ってます。

口コミ12

体にいいカテキンパワーを感じます。
コロナウィルスの予防になればと勝手に思っています。

1日1錠となっていますが、朝晩飲むと体重も増えずにキープできる気がします。

口コミ13

いつも購入してます。
私の健康維持には大切で、なくてはならないもの。

コロナ禍でより実感してます。
いつも丁寧かつ迅速に対応してもらっていて、とても満足しています。

口コミ14

抗酸化作用のあるカテキンがぎっしり詰まった感じがします。
風邪予防にもなりますし、毎日飲んでいます。

効果は、すぐにはわからないかもしれませんが、ヘビーユーザーのおかげで、超健康です。

口コミ15

ティグリーンは長年愛飲しています。
色々なサプリを試していますが、手放せないサプリのひとつです。

口コミ16

ちょっと高いメーカーの高濃度緑茶に比べはるかにコスパが優れています。
免疫力アップを期待して飲み始めました。

抗酸化作用も高いので美肌や目の健康の維持も期待しています。

他のサプリメントとの兼ね合いを考えて、摂取目安より少ない1日1錠で服用しています。 コロナウイルスが蔓延している間は、摂取し続けてみようと思っています!

口コミ17

エピガロカテキンガレートが含まれているペットボトルのお茶を購入していましたが、このサプリメントを知り乗り換えました。

コストパフォーマンス的に断然こちらの方が勝っているので継続できます。

口コミ18

抗酸化作用があると聞いたので、老化防止や免疫力アップの為に飲んでいます。
この一年風邪を引いてないので、これのお陰か分からないですが続けてみたいと思っています。

口コミ19

今季は抗酸化作用も期待してカプセルを購入してみました。
成分やクオリティは間違いないし自然由来のもので身体をメンテしたいので。

カプセルはよくあるサイズで飲みにくさはなく、安心してサプリメントを飲み、冬場に備えたいと思う。

口コミ20

コレステロール低下や風邪予防効果を期待して購入しました。
カプセルを外してヨーグルトに粉を混ぜて飲んでいました。

甘酸っぱくて美味しかった。
固まりやすいとあったので、湿度の高い季節は中断。

また風邪の季節に購入しようと思います。

口コミ21

免疫力アップに良いと聞き購入しました。

少し風邪っぽい時や疲れた時にものもらいっぽくなるのですが、酷くなる前にこれを飲むと大抵普段通りの元気な状態に戻ります。

もちろん十分な睡眠とバランスの取れた食事が1番大切ですが、このサプリは良い仕事をしてくれていると思います。

なので元気な日には飲んでおらず疲れ気味な時にのみ飲んでいます。

口コミ22

アレルギー性鼻炎で服用しています。

週の半分は鼻炎症状に悩まされていましたが、このサプリを服用してからは、ひどい症状になることはなく鼻炎薬を服用することが、ほぼなくなりました。

コロナウィルスやこれからの時期インフルエンザ対策のためにも継続して服用します。

まとめ

今回は、ニュースキン ティグリーンについて様々な視点から詳しく紹介しました。
ニュースキン ティグリーンについて詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

ニュースキン ティグリーンは、ポリフェノールで健康をサポートします。

良質の葉芽と新茶葉だけを使用した商品で、1カプセル当たり緑茶約7杯分のポリフェノールには、カテキンが含まれています。

カフェインフリーなので、寝る前でも安心して召し上がれます。
ポリフェノールを効率的に摂取して健康な身体を目指しましょう。

ニュースキン(NU SKIN)ティグリーンを買うなら

ニュースキン製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもニュースキン商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。

ニュースキン社 ティグリーンをご愛用の方へ アイナチュラ社カテキング98をおすすめします

アイナチュラ社の「カテキング98」とは、ニュースキン社のティグリーンを参考に開発されたサプリメントです。

サビ取りのちからと燃焼力で知られるカテキンを1カプセルにギュッと高濃度配合!
カテキンには4種類のカテキンがあり、「カテキング98」はその4種類の中で1番パワーが強力なエピガロカテキンガレートを45%以上使用。

タイトルとURLをコピーしました