今人気のニュースキン(NU SKIN)社のサプリメント ライフパックの効果や安全性

人気のニュースキン社ライフパックの効果や安全性 ニュースキン ライフパック
ニュースキン「ライフパック」をご愛飲されている方におすすめ アイナチュラ社「ナイスパック」 購入はこちら
ニュースキン ライフパック と アイナチュラ ナイスパック のお得なセット商品 ご購入はこちら

不規則な食事などで栄養が偏りがちな現代で、多くの人が使用しているのがサプリメントです。

そんな数あるサプリメントの中で、今人気のニュースキン(NU SKIN)社のサプリメント、ライフパックについてご紹介します。

ライフパックのサプリメントを摂ることで、得られる効果やその安全性まで、気になる項目を徹底解説していきます。

ニュースキン ライフパックは、どんなサプリメント?

ライフパックは、アメリカのユタ州を拠点としている、ニュースキン(NU SKIN) という会社が販売する栄養補助食品です。食事が偏りがちな方や、いつまでも健康であり続けたい方におすすめの、不足しがちな栄養を手軽に補えるサプリメントです。

このライフパックを販売するニュースキンは、日本にもニュースキンジャパンという日本支社があります。またライフパックは、サプリメントをはじめとしたニュースキンの栄養補助食品ブランド、ファーマネックスの製品でもあります。

このライフパックの歴史は古く、日本で最初に販売がスタートしたのは、今から27年前(2022年現在)の1995年です。その後、成分や形状などのさまざまな改良がなされ、現在まで多くの人に愛され続けています。

特にライフパックは、ワンランク上の製品であるライフパック ナノと合わせた、ニュースキンジャパンでの累計販売数が約5,500万箱で、ニュースキンジャパンのサプリメント製品の中でもトップの売上を誇っています。

ニュースキン ライフパックの成分

ライフパックには、1日に必要なビタミン、ミネラル、植物性成分がバランスよく配合されているので、食事だけでは不足しがちな栄養もしっかり補うことができます。

普段、バランスよく食事を摂っているつもりでも、1日に必要な栄養を毎日バランスよく十分に摂るのはとても大変です。

そんなときに、現代人に不足しがちな栄養成分をしっかり含有しているライフパックなら、それらの不足を無理なく補うことができます。

また以下で、ライフパックで摂ることができるそれぞれの栄養について、詳しく解説していきます。

ビタミン

広く知られているとおり、ビタミンは身体の健康を維持するために、欠かすことのできない栄養です。人が必要とする1日あたりのビタミンの量は、それほど多くありませんが、そのほとんどが人の体内でつくることができません。

このため、食事やサプリメントなどの栄養補助食品から、それらを摂取する必要があります。  またビタミンには、脂肪に溶けて体内で機能する脂溶性ビタミンと、水に溶けて働く水溶性ビタミンの2種類があります。

ミネラル

ミネラルは、歯や骨などの身体の組織をつくるために無くてはならない栄養で、 体液や血液の中ではイオンとなって存在しています。

ミネラルには、ナトリウム、カルシウム、カリウム、リン、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、セレン、塩素、マンガン、ケイ素などがあります。

植物性成分

植物から得られる成分である植物性成分は、 一般に健康によいといわれている植物特有の成分のことです。

例えば、コケモモ果実の成分であるアントシアニンや、高麗人参に含まれるサポニン、ブルーベリーの色素成分であるアントシアニン、お茶に含まれるカテキンなどがあります。

緑茶は、健康を保つために有効な素材として今注目を集めていますが、実際にカテキンをはじめとしたビタミンC、ビタミンE、サポニン、フラボノイド、アントシアン、葉緑素など、栄養学的にも有効とされている成分が多く含まれることが確認されています。 このような果物や野菜に含まれる、有効性が確認された植物性成分は、数百種類もあります。

このような果物や野菜に含まれる、有効性が確認された植物性成分は、数百種類もあります。

ニュースキン ライフパックの安全性は大丈夫?

身体に摂り入れるサプリメントで、やはり気になるのはその安全性ですが、ライフパックを販売するニュースキンでは、安全性もしっかり管理されています。ニュースキンでは、原料を選択する段階から製品化されるまでに、6段階の厳しい基準を設けており、ライフパックはそれらをクリアした確かな品質をもつ安心安全の商品です。

このニュースキンが設ける6段階の厳しい基準である「6Sプロセス」は、選択、原産地、仕様、標準設定、安全性、実証主義の6つで構成されています。

まず、健康維持に役立つ原料を厳しい選定基準に基づいて選択し、さらに厳しい基準をクリアした原産地のものだけを使用しています。
また常に同じ品質で製品を製造するために、製品の仕様を明確にし、有効な成分の分量の標準設定を定めています。
さらに安全性を確保するために、微生物テストや毒素・重金属分析なども、すべての製品で行っています。

そして最終的に、有効性や安全性の基準をクリアした製品のみを販売する、実証主義に基づいて製品が製造されています。

ライフパック(カプセル)とライフパック(タブレット)の違い

ライフパックには、カプセルタイプとタブレットタイプがあり、最初に発売されたのはカプセルタイプで、その後2017年に「ライフパック タブレット」としてタブレットタイプが誕生しました。

このカプセルタイプとタブレットタイプで、まず大きく異なっているのはその形状です。
カプセルタイプは、透明のカプセルの中に栄養成分が入っていますが、一方でタブレットタイプは錠剤になっており、カプセルタイプに比べて小さく飲みやすいと好評です。

さらにもう一点、カプセルタイプとタブレットタイプでは、栄養成分の配合にも少し違いがあります。カプセルタイプには、植物性成分として緑茶葉抽出物、柑橘系果物抽出物、アセロラ・チェリー抽出物が配合されていますが、タブレットタイプにはその代わりとして、それら3種類の成分をカバーするオリーブ果実抽出物とブドウ種子エキスが配合されています。

オリーブ果実抽出物に含まれる「ヒドロキシチロソール」というポリフェノールは、オリーブの果実などに含まれており、果実が熟していくときにつくりだされる成分です。ライフパックで使われているオリーブは、南フランス産のものだけを使用しています。

またブドウ種子エキスには、若さや美しさを保つために有効な成分として広く知られている、「プロアントシアニジン」が多く含まれています。この「プロアントシアニジン」は、ポリフェノールの中でも特に強い抗酸化力をもつともいわれています。
この抗酸化とは身体の中の酸化を抑えることで、これによって老化やガン、生活習慣病を予防することができます。

これらオリーブ果実抽出物とブドウ種子エキスは、相性がよいともいわれています。

その他、以下の栄養成分はカプセルタイプとタブレットタイプで、同じ含有量となっています。

ライフパック1日分に含まれる栄養成分

・ビタミンB1  7.5mg
・ビタミンB2  8.5mg
・ビタミンB6  10mg
・ビタミンB12   30μg
・ナイアシン   40mg
・葉酸      600μg
・パントテン酸  30mg
・ビタミンA    1,000μg
・ビタミンC    500mg
・ビタミンD   10μg
・ビタミンE   100mg
・カルシウム  400mg
・マグネシウム 200mg
・鉄       3mg
・セレン     70μg

まとめ

ライフパックは、ニュースキン社の栄養補助食品ブランド、ファーマネックスから発売されているサプリメントです。その歴史は古く、1995年に日本で発売されてから現在まで27年(2022年現在)もの間、多くの人から愛され続けています。

ライフパックには、カプセルタイプとタブレットタイプの2種類があり、そのどちらでも現代人に不足しがちな栄養成分を、手軽に補うことができます。

また製品の製造段階では、6段階の厳しい基準を設けており、その確かな品質により、安心安全に飲み続けることができるサプリメントです。

ニュースキン(NU SKIN)ライフパックが安く買えるお店

ニュースキン製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもニュースキン商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ
国内製造の高品質なサプリメントやスキンケアをリーズナブルな価格でお届けいたします。アイナチュラプレミアム製品の定期購入始めました。
ニュースキン ライフパック | アイナチュラ
ニュースキン ライフパックをネット通販にてお安く販売しています。会員でなくても購入できます。

ニュースキン社ライフパックをご愛用の方へ アイナチュラ社ナイスパックをおすすめします

アイナチュラ社の「ナイスパック」とは
ニュースキン社のライフパックを参考に開発されたマルチビタミン・ミネラルのサプリメントです。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

ニュースキン「ライフパック」をご愛飲されている方におすすめ アイナチュラ社「ナイスパック」 購入はこちら
ニュースキン ライフパック と アイナチュラ ナイスパック のお得なセット商品 ご購入はこちら
タイトルとURLをコピーしました