ニュースキン(NU SKIN)社のライフパックって、どんなサプリメント?評判は?

ニュースキン社のライフパックってどんなサプリメント?評判は? ニュースキン ライフパック

毎日の食事において、栄養の偏りが気になっている方は、多いのではないでしょうか。

しかし、実際にバランスのよい食事を心がけていても、毎日十分な量の栄養を食事だけで摂るのは難しいのが現実です。

そんなときにおすすめのサプリメント、ライフパックについて、気になる評判なども含めてご紹介します。健康が気になりはじめ、サプリメントを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ニュースキン「ライフパック」をご愛飲されている方におすすめ アイナチュラ社「ナイスパック」 購入はこちら
ニュースキン ライフパック と アイナチュラ ナイスパック のお得なセット商品 ご購入はこちら

ニュースキン ライフパックはこんな人におすすめ

ライフパックは、ニュースキン(NU SKIN)社が販売する、不足しがちな栄養を補うためのサプリメントです。ファーマネックスという栄養補助食品ブランドの中の1つの商品で、日本にもニュースキンジャパンという支社があります。

ライフパックは、食事だけでは摂りきれないミネラル、植物性成分をはじめ、11種類のビタミンを含有しています。栄養不足が気になる方や疲れが気になる方、いつまでもアクティブでいたい方に、おすすめしたいサプリメントです。

また賞味期限も長く、1回分が個包装になっているので、いつでもどこでも飲むことができます。

なお、ライフパックに含まれている栄養で、ミネラルは骨や歯などの身体の組織をつくり、植物性成分は健康を保つためによいといわれています。ビタミンも、健康を保つためには欠かせない栄養素ですが、人の体内ではつくることができないため、食事やサプリメントから摂取する必要があります。

ニュースキン ライフパックの金額は?

ニュースキン ライフパックは、1箱に30パック(15日分)入っていて、参考小売価格は7,212円となっています。

会員登録をすると会員価格は5,044円、さらにオートマティック デリバリープログラム(ADP)という定期購入を申し込むと、4,791円の割引価格で購入することができます。オートマティック デリバリープログラム(ADP)は、製品の定期購入を申し込むことで、製品購入時に割引が受けられるお得なサービスです。

ニュースキン ライフパックの飲み方

ニュースキン ライフパックは1日2パックを目安に、空腹時をさけて、たっぷりの水などで飲みます。朝と晩に1パックずつ飲むことが推奨されていて、またそのような飲み方や現代の日本人に合った製品設計になっています。

このような飲み方が推奨されている理由は、栄養素によっては身体にとどまる時間が短く、朝と晩の2回に分けて飲むことで、1日をとおして栄養を体内にとどめておくことができるからです。

なお、高カルシウム血症や、コバラミン・コバルト過敏症、初期のレーベル氏病の方は、飲むのを避けるようにしましょう。

さらに注意が必要なのは、妊娠中や授乳中の方、食物アレルギーなどの特異体質の方、病気を治療中の方です。その他にもセレンは、理論的にスタチン系HMG-CoA還元酵素阻害薬の効果を弱めてしまうので、これらに該当する方は医師や薬剤師に相談してから飲むようにしましょう。

それ以外にも、飲みはじめてから体質に合わないと感じたり、体調に異変を感じたりした場合には、すぐに飲むのを中止して医師へ相談することが大切です。

ニュースキン ライフパックに副作用はある?

ニュースキン ライフパックには、栄養がしっかりと含まれているため、継続して飲むことに不安を感じる方もいるかもしれません。
しかし公式サイトには、目安量の範囲内であれば継続して飲んでも問題ないと記載されているので、安心して飲み続けることができます。
さらにニュースキンの科学者たちによって、製品の安全性については十分に研究されており、長期間飲み続けることで身体の不調をおこすような成分は配合されていません。

反対に、目安量を超えて飲んでしまうと栄養の過剰摂取となり、副作用をひきおこす恐れがあるので注意しましょう。極めてまれに、含まれている成分が身体に合わなかったり、寝不足や疲れ、体調不良などによって体調に変化がでたりすることもあります。

その他、病気を治療中の場合や薬を飲まれている場合には、必ず事前に主治医に相談してください。飲んでいる薬によっては、併用してはならない場合もあります。

また、ライフパックに含まれている成分ごとにみると、ビタミンB群とC群は水に溶けて働く水溶性ビタミンで、摂取しすぎても尿となって排出されるため、副作用の可能性はほとんどありません。
その中でも、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンC、パントテン酸では、摂取のしすぎによる副作用は報告されていません。

ビタミンA、ビタミンDは、脂肪に溶けて体内で機能する脂溶性ビタミンで、こちらは摂取しすぎると副作用をおこす可能性があります。しかし一方で、ビタミンEは脂溶性ビタミンですが、副作用はおきにくいとされています。

ニュースキン ライフパックの評判

ニュースキン ライフパックは、1995年に販売が開始されてから27年(2022年現在)が経過しているという、長い実績のある商品です。そんな長い販売実績の中で、多くの方がライフパックを飲まれてきましたが、そこででてきたライフパックの評判を、商品レビューなどからご紹介します。

まず形状に関して、ライフパックはカプセル状になっているので、最初は大きくて飲み込みにくいと感じる方もいます。ただ、カプセルがとても大きいというわけではないので、慣れれば問題はないようです。

さらに飲んだ後の体調の変化に関して、特に疲れが溜まっているときに飲むと、栄養補給の効果をより実感できるようです。

身体が温まってくるのを感じたり、元気が出てくるのを実感できたり、目覚めのよさを実感したという方もいます。皆さん、長く愛用されている方も多く、それだけ評判のよいサプリメントだということが分かります。

中には15年以上飲み続けているという方もおり、飲むのを止めると体調に違和感がでるという声もありました。

長く愛用されている方が、これだけ多くおられることが、この商品の評判のよさを物語っています。

年齢と共に健康維持に必要を実感しています

日常的な食生活で補いきれない栄養を摂取するのによいです。肉魚野菜穀物を満遍なくとっているつもりでも、年齢が上がっていくと、ガンガンお腹いっぱい食べるわけにもいきません。とても助かります。最初のうちはカプセルが大きくて飲みづらいと感じますがなれたら問題なしです。

とても良い商品です。飲んでいると、体調が良いので、これからも続けて行こうと思っています。不足している栄養が、補える様な気がしています。

ネット上でもこのような愛用者のレビューが書かれています。

まとめ

ライフパックは、ニュースキン(NU SKIN)社が販売する、ファーマネックスという栄養補助食品ブランドの商品で、不足しがちな栄養素を補えるサプリメントです。食事だけでは摂りきれない、ミネラルや植物性成分をはじめとした、11種類のビタミンを配合しています。

価格は、1箱に30パック(15日分)入って、参考小売価格が7,212円ですが、オートマティック デリバリープログラム(ADP)という定期購入を申し込むことで、2,421円安い4,791円で購入することができます。

飲み方は、1日2パックを目安に朝と晩に1パックずつ飲むのがおすすめで、空腹時をさけてたっぷりの水などで飲むようにしましょう。

栄養がしっかり含まれているので、継続して飲むことに不安を感じる方もいるかもしれませんが、公式サイトには目安の範囲内であれば問題はないと記載されています。
ただ、目安の範囲内を超えて飲むと栄養の過剰摂取となり、副作用をひきおこす恐れがあるので注意しましょう。

ライフパックは、疲れを感じているときに飲むとより効果を実感でき、長く飲み続けることで、無くてはならないサプリメントになったという声も多数あります。

ぜひ、そんなニュースキン ライフパックを生活の一部に取り入れて、健康的でアクティブな毎日を送りましょう。

ニュースキン(NU SKIN)ライフパックが安く買えるお店

ニュースキン製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもニュースキン商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ
国内製造の高品質なサプリメントやスキンケアをリーズナブルな価格でお届けいたします。アイナチュラプレミアム製品の定期購入始めました。

ニュースキン社ライフパックをご愛用の方へ アイナチュラ社ナイスパックをおすすめします

アイナチュラ社の「ナイスパック」とは、ニュースキン社のライフパックを参考に開発されたマルチビタミン・ミネラルのサプリメントです。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

アイナチュラ ナイスパック
ナイスパックとライフパックのセット

この商品が紹介されている記事

関連する商品

タイトルとURLをコピーしました