アムウェイ ニュートリプロテイン オールプラントの効果的な飲み方は?

Amway(アムウェイ)ニュートリプロテイン オールプラント 効果的な飲み方は? アムウェイ プロテイン
アムウェイ プロテイン(オールプラント)をご愛飲の方へ アイナチュラ社製 ナイスプラントをおすすめします。
アムウェイ オールプラント と アイナチュラ ナイスプラント のお得なセット商品

アムウェイ製品の中でも不動の人気を誇る「ニュートリプロテイン オールプラント」
たんぱく質を摂りたい方におすすめの商品ですが、より効果的に飲む方法が気になるところ。

プロテインの簡単な説明や飲むタイミングなどをご紹介していきますので、参考になればと思います。

プロテインにはどんな種類があるの?

たんぱく質は「動物性」と「植物性」の2種類あります。

「動物性たんぱく質」
肉や乳製品、卵などに多く含まれています。
体内へ吸収されやすく筋肉量を増やしたい方や疲労回復におすすめです。

「植物性たんぱく質」
野菜とくに大豆やエンドウ豆などの豆類に多く含まれています。
比較的カロリーが低いほか、体内へ吸収されるのに時間がかかるので、減量、ボディメイクをしたい方におすすめです。

ニュートリプロテイン オールプラントって何?

たんぱく質の量と質にこだわって作られたニュートリ プロテイン オールプラントは
その名の通りオールプラント「100%植物由来」のたんぱく質を使用した植物性プロテインです。
植物性たんぱく質の代表ともいえる「大豆」のほか「エンドウ豆」「小麦」からできています。

さらに体内で作り出すことができない必須アミノ酸9種類をバランスよく配合。
これにより消化吸収率が高く、たんぱく質をより効率的に使うことができます。

プロテインの味は?飲み方は?

オールプラントは素材本来の味を活かしているので、大豆のほんのりとした甘さです。

牛乳や豆乳とシェイクするのが一般的な飲み方です。

植物性たんぱく質特有の粉っぽさや風味が気になる方は
飲み方を一工夫して飲むヨーグルトやコーヒーと混ぜたり、牛乳とシェイクしてグラノーラにかけて食べるなど食事に混ぜて摂っていただくのもおすすめです。

プロテインを飲むタイミングは?いつ飲めば良いの?

折角プロテインを飲むならちゃんと効果を得たいですよね。
いつ飲めばどんな効果があるのでしょうか。

・朝
朝は時間がなく、朝食を抜いたり、サッと軽く済ませがちでたんぱく質があまり摂れないことが多いので
朝飲むことでたんぱく質を補給できます。

さらに、ニュートリ オールプラントに含まれるアミノ酸「トリプトファン」はセロトニンやメラトニンに変換され、体内時計の調整を手助けするので質の良い睡眠にも繋がります。

・間食
ダイエットで食事の量をコントロールするとヘンな時間にお腹が空いてしまうこと、ありますよね。

そんな時ニュートリ オールプラントはゆっくり吸収されるので腹持ちが良いため空腹感を感じにくく余計な間食を減らすことができます。

・トレーニング後
トレーニング後30分程度は筋肉が栄養を欲しています。
そのタイミングでプロテインを飲むことで栄養をチャージすることで筋肉を育てたり補修されやすくなると言われています。

・寝る前
寝ている間に分泌される成長ホルモンは筋肉の成長を助ける働きがありますが
空腹のまま寝てしまうと成長をホルモンの分泌がされにくくなるため、傷ついた筋肉の補修ができず
筋肉量が減ってしまうことも…
寝る前にプロテインを飲んで寝ている間にしっかりと筋肉を休めてあげましょう。

寝る前といっても直前ではなく30分から1時間前に飲むのが良いとされています。
就寝直前に飲むと胃に負担がかかるので避けることをおすすめします。

まとめ

プロテインは飲むタイミングによって効果が異なるので、なりたい自分に合わせて飲み方やタイミングを工夫することが大切です。

最近は食事が欧米化され肉を食べることが多く、植物性たんぱく質は不足しがちな私たち。
ニュートリ プロテインを生活に取り入れることで、手軽に植物性たんぱく質を補い健康的な毎日を過ごしませんか。

アイナチュラではアムウェイ ニュートリプロテインをお求めやすい価格で販売中です。
さらに、良いものを手頃な価格で続けていただきたいという思いから立ち上げた自社ブランド「アイナチュラプレミアム」よりニュートリ オールプラントを参考に開発した”ナイスプラント”も販売中です。

是非一度お試しくださいませ。

アムウェイ ニュートリプロテインが安いお店

アムウェイ製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもアムウェイ商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ
国内製造の高品質なサプリメントやスキンケアをリーズナブルな価格でお届けいたします。アイナチュラプレミアム製品の定期購入始めました。

ニュートリプロテイン(オールプラント)をご愛用の方へ アイナチュラ社の「ナイスプラント」がおすすめの理由

アイナチュラ社の「ナイスプラント」とは
アムウェイ社のニュートリプロテイン(オールプラント)を参考に開発された植物性プロテインです。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

アムウェイ社のニュートリプロテインと同じく、味付けなどをしていない100%素材の味ですので、お料理に使うこともできます。大豆・小麦・えんどう豆のトリプル処方。 9種類の必須アミノ酸を豊富に配合しています。

ニュートリプロテインの代わりにいかがでしょうか。

アムウェイ プロテイン(オールプラント)をご愛飲の方へ アイナチュラ社製 ナイスプラントをおすすめします。
アムウェイ オールプラント と アイナチュラ ナイスプラント のお得なセット商品
アイナチュラプレミアム ナイスプラント | アイナチュラ(公式ストア)
アイナチュラプレミアム ナイスプラントをネット通販にてお安く販売しています。会員でなくても購入できます。

タイトルとURLをコピーしました