アムウェイ ニュートリプロテイン オールプラントの飲み方とは?アレンジレシピも紹介

アムウェイ プロテイン
ナイスプラント

アムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方やアレンジレシピを知っていますか?

飲み方やアレンジレシピがよく分からないという方向けにアムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方とアレンジレシピを詳しく紹介します。

すでにアムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方とアレンジレシピについて詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみて下さい。

まずは、アムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方から詳しくみていきましょう。

アムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方とは?

栄養補助食品として、1回10g(大さじ大盛り約1杯)を好きな飲み物に溶かして飲むか料理を作るときに加えて下さい。

タンパク質が豊富に含まれているプロテインなので食事に含まれるたんぱく質を考え1日1回から3回を目安に飲んで下さい。

別売りのプロテイン シェーカーでシェイクするとよく溶かす事ができます。

アムウェイニュートリプロテインオールプラントのアレンジレシピは?

いちごのスムージー

いちごやりんごが含まれているレッドスムージーです。
りんごといちごの甘さのバランス良く美味しいです。
さっぱりした飲みごたえで甘く飲みやすいため、プロテインは初心者の方にもおすすめです。

「ニュートリライトトリプルX」と一緒に摂って、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカルスを身体に取り入れましょう。

材料

・トマト   小1個
・いちご   5個か6個
・りんご   1/4個
・麹甘酒(ストレートタイプ) 1/2カップ100ml
・ニュートリ プロテイン(オールプラント)  大さじ1
・ニュートリ ファイバーパウダー 1袋

作り方

①トマトのへたをとって2cm角に切り、いちごのへたもとる
②りんごの芯をとってうす切り、①と②をボトルに入れる
③プロテインとファイバーパウダーを入れ、ブレードを取り付ける
④ブレンダーにセットし、なめらかになるまでブレンダーにかける

豆腐ごまみそスープ

とろっとしている豆腐の食感がスープ全体に広がり、食べ応えもあります。
味噌味なので、ご飯との相性も抜群です。
忙しい朝の朝食時短レシピとしておすすめです。

材料

・絹豆腐 小1パック150g
・豆乳 1/2カップ100ml
・白だし 小さじ1
・玄米味噌 小さじ1
・白すりごま 大さじ1
・ニュートリ プロテイン(オールプラント) 大さじ1
・ニュートリ ファイバーパウダー 1袋

作り方

①絹豆腐を手で粗くほぐす。
豆腐と調味料を入れたら上にプロテイン、ファイバーパウダーを入れて、ブレードを取り付ける。
②ブレンダーにセットし、なめらかになるまでブレンダーにかける
③器に盛りつけてあったらスプラウトやおろししょうがを添える。

ガスパチョ

野菜たっぷりの冷製スープガスパチョが、ブレンダーで簡単に作れます。
ニュートリのプロテインとファイバーパウダー入りなので1杯で野菜の栄養も食物繊維も摂取できます。

材料

・トマト 小1個
・赤パプリカ 1/2個
・きゅうり 1/2本
・セロリ 1/4本
・好みでにんにく 小さじ1/4
・エサンテ オーガニックエキストラ バージン オリーブオイル 小さじ1
・エサンテ オーガニック ケチャップ プレーンタイプ 小さじ1
・米酢 小さじ2
・水 1/2カップ 100ml
・塩 こしょう 少々
・ニュートリ プロテイン(オールプラント) 大さじ1
・ニュートリ ファイバーパウダー 1袋

作り方

①トマト、赤パプリカ、セロリを2cm角に切り、トマトはヘタをとる
②きゅうりは、幅1cmの輪切りにし、お好みでニンニクを擦りおろす
③ボトルにプロテイン、ファイバーパウダー以外を入れて、その上からプロテイン、ファイバーパウダーを入れてブレードを取り付ける
④ニュートリ ブレンダーにセットし、なめらかになるまでブレンダーにかける
⑤器に盛り、あればざく切りトマト、パプリカ、きゅうり、セロリみじん切り、セロリの葉を添えてお好みでオリーブオイルを少しかける

くずもち

プロテイン入りのおやつです。
餅なので腹持ちも良いです。

材料

・ニュートリ プロテイン (オールプラント) 30g
・葛粉 10g
・ゼラチン 20g
・水 500cc
・きな粉 35g
・黒蜜 適量

作り方

①ゼラチンを水(100cc)でもどす。
②ニュートリ プロテイン (オールプラント)、葛粉、水を鍋に入れる
③ある程度混ぜて、とろみがついたらゼラチンを入れてよく混ぜる。
④器や型に入れ、冷蔵庫で冷やして完成

ガス火で作る場合は、焦げやすいので、注意が必要です。

チョコレートを使わない生チョコトリュフ風

プロテインが苦手な方におすすめのおやつです。

材料 (20個くらい)

・生クリーム 1パック(200ml)
・砂糖 万能カップ1/2
・ココアパウダー 大さじ2
・プロテインオールプラント カップ1/2
・仕上げ用ココアパウダー お好みで

作り方

①生クリームと砂糖を泡立て器で泡立てる
②①の泡立て器をドゥブレードに変えて、他の調味料を少しずつ入れて練ります
③混ざったら、丸めてココアパウダーをまぶして冷蔵庫で冷やして完成!

出来上がってすぐは柔らかいのでしっかり冷やして、カップに入れて包装するのがおすすめです。

キウイのプロテインスムージー

キウイとプロテインのスムージーです。

キウイの皮には実の3倍のポリフェノールが含まれています。

材料

・水 200ml
・キウイ(皮ごと) 1個~2個
・生蜂蜜 小さじ1
・オールプラント(100%植物)プロテイン 20g

見出し

①プロテインと水をシェイカーでよく混ぜる
②キウイは表面をきれいに洗い、両端の芯をカットする。
③材料全て、フードプロセッサーへ入れ混ぜたら完成

パプリカとパインのスムージ

黄パプリカとパイナップルのスムージーです。
パプリカは生のままでも食べられるので、スムージーにおすすめの野菜となっています。
黄パプリカとパイナップルの甘さがやみつきになります。
一緒に「ニュートリ ファイバー パウダー」を摂ると食物繊維も摂取できます。

材料

・黄パプリカ 1/2個
・パイナップル 4個~5個
・バナナ 小1本
・水 1/2カップ・100ml
・ニュートリ プロテイン(オールプラント) 大さじ1
・ファイトパウダー クリアレモン(キャニスタータイプ) 8g

作り方

①黄パプリカ、パイナップルを2cm角に切る
②バナナは1cmくらいの輪切りにする
③プロテインとファイトパウダー以外をボトルに入れたら、上にプロテイン、ファイトパウダー クリアレモンを入れ、ブレードを取り付ける。
④ブレンダーにセットし、なめらかになるまでブレンダーにかける
⑤器に盛り、あればパイナップル薄切り、黄パプリカ、パイナップルみじん切りを添える。

筋力アップをしたいなら運動後30分以内にプロテインを飲むと良い

運動後30分以内は傷ついた筋肉の回復スピードが上がるゴールデンタイムと言われているので、炭水化物と一緒にプロテインを摂取するのがおすすめです。

まとめ

今回は、アムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方やアレンジレシピについて詳しく紹介しました。

アムウェイニュートリプロテインオールプラントの飲み方やアレンジレシピについて詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

アレンジする事でプロテインを摂取しやすくなります。 
レシピによっては、カロリーが高いものもあり、ダイエット目的でプロテインを飲んでいる方は注意が必要です。

紹介したレシピを参考にして美味しくプロテインを飲んでみて下さい。

アムウェイ ニュートリプロテインが安いお店

アムウェイ製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもアムウェイ商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ
国内製造の高品質なサプリメントやスキンケアをリーズナブルな価格でお届けいたします。アイナチュラプレミアム製品の定期購入始めました。

ニュートリプロテイン(オールプラント)をご愛用の方へ アイナチュラ社の「ナイスプラント」がおすすめ

アイナチュラ社の「ナイスプラント」とは、アムウェイ社のニュートリプロテイン(オールプラント)を参考に開発された植物性プロテインです。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

アムウェイ社のニュートリプロテインと同じく、味付けなどをしていない100%素材の味ですので、グラタンやハンバーグなどのお料理に使うこともできます。

大豆・小麦・えんどう豆のトリプル処方。 9種類の必須アミノ酸を豊富に配合しています。

ニュートリプロテインの代わりにいかがでしょうか。

ナイスプラント
アイナチュラプレミアム ナイスプラント | アイナチュラ(公式ストア)
アイナチュラプレミアム ナイスプラントをネット通販にてお安く販売しています。会員でなくても購入できます。
タイトルとURLをコピーしました