アムウェイ ニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーとは?口コミも紹介

アムウェイ プロテイン

毎日どんなプロテインを飲んでいますか?

飲みやすいプロテインを探しているという方向けにベリー味のアムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーについて詳しく紹介します。

すでにベリー味のアムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーについて詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみて下さい。

まずは、ベリー味のアムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーとは何か詳しくみていきましょう。

ナイスプロテイン

アムウェイ ニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーとは?

アムウェイ ニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーの商品説明、効果、成分、価格などについて詳しく紹介します。

商品説明と効果

ベリー風味のソイプロテインです。

水に溶けやすい大豆たんぱくを元に9種類の必須アミノ酸がバランスよく含まれています。消化吸収率もよく、カルシウム、ビタミンCも摂取できます。

成分

23.5g (大さじ大盛り約2杯分)当りの成分は以下の通りです。

エネルギー 95kcal、たんぱく質 8g、脂質 2.5g、炭水化物10g、食塩相当量0.25g、ビタミンC30mg、カルシウム250mg、アルギニン 670mg、リジン580mg、ヒスチジン250mg、フェニルアラニン480mg、チロシン320mg、ロイシン760mg、イソロイシン450mg、メチオニン110mg、バリン470mg、アラニン390mg、グリシン370mg、プロリン500mg、グルタミン酸1810mg、セリン480mg、スレオニン320mg、アスパラギン酸1040mg、トリプトファン100mg、シスチン100mg

原料

分離大豆たんぱく、果糖、ヒマワリ油、脱脂粉乳、マルトデキストリン、トロピカルフルーツ濃縮物(アセロラ、パイナップル、パッションフルーツ、グァバ、カシュー)、デキストリン、リン酸三カルシウム、香料、カゼインナトリウム、クエン酸、クエン酸カリウム、レシチン、アカビート色素

価格

6,120円(税込)

内容量

500g

摂取回数

1日1回~3回

1日の目安摂取量

1回あたり23.5g(大さじ大盛り約2杯分)

お子さんが摂取する時の注意事項

1歳から摂取できるプロテインです。
1歳、2歳は、1回分目安の1/4、3歳、4歳は1/2を1日の目安として何回かに分けて摂取して下さい。
お子さんでも飲みやすい味となっています。

こんな人におすすめ

味のついたプロテインを探している方、髪、肌、爪などを美しく保ちたい方、美容に気を使っている方、筋肉を維持、増強したい方、スポーツをしている方、食生活が偏りがちな方、外食が多い方、ダイエットをされている方、育ちざかりのお子様におすすめです。

個人差はありますが、初めてプロテインを飲む方にもおすすめできる商品となっています。

アムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーの口コミ

アムウェイ バランスプロテインミックス ベリー

アムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーの口コミを紹介します。

口コミ1

オールプラントとミックスするとシェイクみたいになって美味しいです。

口コミ2

とても美味しいです。
プロテインを飲み始めて一か月経ちました。
効果はまだわかりませんが、睡眠が深くなった気がします。
朝も疲れが取れすっきりと身体が軽い感じです。
飲み続けてみます。

口コミ3

しっかりとベリー味で比較的飲みやすく、家族全員で飲めるのが良いと思います。
アレンジすればもっと美味しくなるかなぁと思いました。

口コミ4

リピート製品です。
ニュートリライトのプロテインではこれが一番です。
美味しく、栄養価も高く、飽きません。

口コミ5

肌がきれいな友達に勧められて飲んでみたら、1週間くらいで肌の質が変わっていくのを実感しました。
一番実感したのは手で、肌の質が変わっていきます。
どんどんキレイになるのがわかるので、ずっと飲み続けると思います。

口コミ6

爪がほとんど伸びず、二枚爪や割れたり、裂けたり、ネイルするとすぐボコボコしたような爪になったりと、爪のトラブルに昔から悩まされてました。

この商品を知り、朝飲み置き換えて一つ飲み切りました。
飲んで1週間で爪が固くなったのをスキンケア中やシャンプー中にすぐ実感しました。
本当に感動しました。

口コミ7

初めてベリー味を試しました。
オールプラントと比べて飲みやすく溶けやすい!
低脂肪牛乳と飲むとおいしいです。

口コミ8

プロテインとは思えないほど甘くてとても美味しいです。
ダマにならなくて飲みやすいので毎日欠かさず飲んでいます!
量も結構あるのでコスパも良くて助かっています。

口コミ9

毎朝、朝食の代わりに飲んでいますが、飲みやすいです。
カップ1杯に対して水150cc程で飲んでいますが、普通に美味しいです。

かなり濃いめで飲んでいますが、濃く感じることも無く、甘すぎないので甘いものがあまり得意ではない人でも美味しく飲めます。

朝ごはんを食べる習慣がなくなり、食費が浮きお金に余裕が出来ました。
特に体重増減は感じませんが、多少痩せたかな程度です。

口コミ10

別のベリー味のソイプロテインも試しましたが、このプロテインは、甘すぎず、飲みやすく牛乳や無脂肪乳で割ると飽きずにより美味しく飲みやすいです。

家族全員で朝昼とこちらを飲んで、心身共に状態いいです!
これからも続けます。

口コミ11

甘くて飲みやすく、えぐ味、薬品臭、甘味料等の臭みが全く無かったので今まで飲んだプロテインの中でもトップクラスに美味しいです。

甘党のプロテイン初心者にはおすすめです。

口コミ12

プロテインだと忘れるくらい美味しいです。
くどい甘さもなくベリー味のジュースのようで毎日飲むのが楽しみになってます。
子供もお気に入りなので、定期的に購入したいと思います。

口コミ13

ダマにならずよく溶けます。
味も美味しいしおすすめです。

口コミ14

飲んでみてビックリするほど美味しいです。プロテイン?って思うくらいベリー味です。
他の味も注文しました。
届くのがとても楽しみです。

口コミ15

スプーンで混ぜるだけでダマになることなくサッと溶けるのが手軽で良いです。
水よりも牛乳に溶かした方がコクが出て美味しいです。
低脂肪乳に入れてます。
甘いものが欲しい時にも満足感があっておすすめです。

口コミ16

ミックスベリー味です。
個人的にいちごミルクが大好きなので、水より牛乳派です!
おいしかったです。
他のプロテインより軽くて飲みやすいかもしれません。

口コミ17

なんと言っても美味しいです。
飲みやすい、ベリーの味がまろやか。
私は豆乳と割って飲んでます。
混ぜるときにすぐに溶けるので、シェイカーで混ぜなくて済むので楽です。
朝の時間がない日にプロテインだけ飲んでも昼までもちました。

まとめ

今回は、アムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーについて様々な視点から詳しく紹介しました。

アムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーについて詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

口コミを見ても分かる通り、ベリー味なので美味しかったという方が多かったです。
牛乳で割って飲むとより美味しく飲めます。
朝食の代わりに運動の前後に美味しく飲めるプロテインです。

アムウェイニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーが安いお店

アムウェイ製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもアムウェイ商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ
国内製造の高品質なサプリメントやスキンケアをリーズナブルな価格でお届けいたします。アイナチュラプレミアム製品の定期購入始めました。

ニュートリライト バランス プロテイン ミックスベリーをご愛用の方へ アイナチュラ社の「ナイスプロテイン」がおすすめ

アイナチュラ社のナイスプロテインのフレーバーは、チョコ、バニラ、抹茶、プレーン、トロピカル、ストロベリー、ピーチの7種類で、500g 3,180円(ピーチのみ3,750円)にて販売中です。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

ナイスプロテイン

今なら下記のページより無料サンプルのお申込ができます。(※2022年11月現在)

ハーバライフフォーミュラ1プロテインご愛用者におすすめ!ナイスプロテイン無料サンプル受付中!
ナイスプロテインサンプル無料申込み

アイナチュラ ナイスプロテイン(ストロベリー)の口コミ

口コミ1

今まではアムウェイのプロテインを飲んでいましたが、アイナチュラプロテインに替えて飲んでみました。味もあまり変わらなく、お手頃価格で購入できるので良いと思います。

口コミ2

すごく美味しくて飲みやすいです。価格もお手頃なので、健康、美容、ダイエットの為にずっと続けていきたいです。

口コミ3

とても飲みやすいです。
価格的にも続けられそうですので、継続してみようと思います。

ナイスプロテイン
タイトルとURLをコピーしました