アムウェイ ニュートリプロテイン オールプラントとは?口コミも紹介

アムウェイ プロテイン

普段からタンパク質をプロテインなどで豊富に摂取していますか?
いつも普通に食事をしているだけでタンパク質を意識して摂取していないという方が多いと思います。
そんな方向けにタンパク質を豊富に摂取できるアムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)について詳しく紹介します。
すでにアムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)について詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみて下さい。
まずは、アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)とは何か詳しくみていきましょう。

アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)とは?

アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)の商品説明、効果、成分、価格などについて詳しく紹介します。

商品説明と効果

手軽にタンパク質を摂取できます。

大豆、小麦、エンドウ豆が主に含まれていて、たんぱく質の栄養価であるアミノ酸と消化吸収率が高く、質と量にもこだわったプロテインです。

成分

10g(大さじ大盛約1杯分)当りに含まれている成分は以下の通りです。

エネルギー40kcal、たんぱく質8g、脂質 0.28から0.81g、炭水化物0.05から0.45g、食塩相当量0.25g、鉄1.5mg、カルシウム10mg、アルギニン 600mg、リジン510mg、ヒスチジン210mg、フェニルアラニン&チロシン750mg、ロイシン660mg、イソロイシン390mg、メチオニン&シスチン220mg、バリン400mg、アラニン340mg、グリシン330mg、プロリン500mg、グルタミン酸1700mg、セリン420mg、スレオニン310mg、アスパラギン酸890mg、トリプトファン120mg、イソフラボン15mg

原料

分離大豆たんぱく、小麦たんぱく、エンドウ豆たんぱく、レシチン、微粒二酸化ケイ素

価格

6,120円(税込)

内容量

450g

摂取回数

15~45回分

1日の目安摂取量

1日1回~3回
1回あたり10g(大さじ大盛り約1杯分)

1回分(10g)当たりのカロリー

40kcal

お子さんが摂取する時の注意事項

6歳未満のお子さんでも摂取できるプロテインです。
1歳、2歳は、1回分目安の1/4、3歳、4歳は1/2を1日の目安として何回かに分けて摂取して下さい。

こんな人におすすめ

髪、肌、爪などを美しく保ちたい方、美容に気を使っている方、筋肉を維持、増強したい方、スポーツをしている方、食生活が偏りがちな方、外食が多い方、ダイエットをされている方、育ちざかりのお子様におすすめです。

個人差はありますが、初めてプロテインを飲む方にもおすすめできる商品となっています。

アムウェイニュートリプロテインオールプラントの口コミ

口コミ1

ニュートリライトは、原料の生産から商品になるまで徹底して作っているので信頼出来るサプリメントメーカーです。

口コミ2

二枚爪で悩んでおり、食生活にはそれなりに気をつけていたつもりですが、いつも爪がふにゃふにゃ、ちょっとぶつけると割れてしまい、常に深爪状態でした。

髪や肌もパサついて、年齢的に仕方ないのかと思っていましたが、毎日大さじ2杯をモリモリと牛乳に入れて飲んでいたらすっかり改善しました。

高齢の母も食が細り栄養が不足しがちなので、送ったところ、とても喜ばれました。
少し高いなと思うこともありますが、余計な成分が入っていない点が安心できます。

口コミ3

色んなものを混ぜられるし、大豆の味がして美味しい。
プロテインはこれが1番好きです。

口コミ4

良いプロテインです。

朝食の代わりにドリンクに混ぜています。
豆乳か牛乳にバナナ、ヨーグルト、ベリー系フルーツ、青汁粉末、こちらのパウダーをミキサーで混ぜます。

非常に腹持ち良く元気も出ます。
アムウェイのプロテインは質がとても良いと思います。

口コミ5

クセがなくてとても飲みやすいです。
牛乳で割って飲むととても美味しいです。
また買いたいと思います。

口コミ6

アムウェイのプロテインを初めて購入しました。
カゼインが入っていないものを探していました。
豆乳、甘酒、フルーツなどとミキサーにかけて飲むと美味しいです。

口コミ7

ヨガと栄養士の先生ご愛用のプロテインです。
友達も飲んでいて元気になったとのことで気になる商品だったので注文しました。
豆乳やバナナと混ぜて飲む予定です。

口コミ8

飲み始めて1ヶ月半ほどですが、腕や足、お尻などすべすべになりました。
おまけに、顔のたるみが少し解消した実感があります。
化粧品を塗るよりプロテインで顔あげしたほうが良さそうです。
人工股関節の手術をするので、プロテインで回復を促したいです。

口コミ9

抹茶味をいつも飲んでいます。
オールプラントに初挑戦!
抹茶よりも粒子が細かいので飛び散りそうで溶けにくい。

味は大豆を粉砕したような味で飲みにくい人が多いだろうなという感じでした。
私は豆乳と混ぜて飲みました。混ぜる時はシェイカーを使用した方がいいです。

イソフラボンが採れるので頑張って飲みたいと思います。

口コミ10

子どもたちが飲んでいます。
そのままだとなかなか飲みにくいので、飲むヨーグルトに混ぜて飲むと良いです。
飲むヨーグルトならどのフレーバーでも大丈夫らしいです。

あとはスムージーなどもきっと大丈夫だと思います
どろっとした感じのジュースだと粉っぽさが消えるようです。
さらっとした飲むジュースにはどのフレーバーも合わないらしいです。

口コミ11

アムウェイの製品は信頼しているので、貧血予防にこのプロテインを飲んでます。
なかなか良いと思います。

口コミ12

初めてアムウェイのプロテインオールプラントを購入しました。
味はどうかな?と心配していましたが、思っていたほど飲みにくくはなく、効果があるなと感じました。
私は、牛乳に混ぜて、シェイクして飲んでいて飲みやすいです。
続けて飲んでいきたいです。

口コミ13

体の調子が良くなってきたのを感じています。

味というか、鼻から抜ける匂いが苦手ですが、購入後に抹茶味を試してみたら飲みやすかったので次回からは抹茶味を購入しようと思います。

口コミ14

アムウェイのプロテインを飲み続けることで、疲れにくくなり、肌の状態も良くなりました。
これからも購入させて頂きます。

口コミ15

Amwayのプロテインは3年以上お世話になっています。
手湿疹が治っていっています。
皮が剥けてきて元の肌の色へ変わりつつあります。

口コミ16

プロテインは美味しくないという固定概念で飲用することがなかったのですが、この商品はとても飲みやすいのでずーっと飲み続けています!

まとめ

今回は、アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)について様々な視点から詳しく紹介しました。
アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)について詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

アムウェイニュートリプロテイン(オールプラント)は、手軽にたくさんのタンパク質を摂取できます。
大豆、小麦、エンドウ豆が主に含まれていて、たんぱく質の栄養価であるアミノ酸と消化吸収率が高く、質と量にもこだわったプロテインです。

飲みやすかったり、変化があったなどの口コミも多く、大容量なのでコストパフォーマンスも良いです。
お子さんでも飲めるので、飲みやすいプロテインを探している方には特におすすめです。

アムウェイ ニュートリプロテイン(オールプラント)が安いお店

アムウェイ製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもアムウェイ商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。

ニュートリプロテイン(オールプラント)をご愛用の方へ アイナチュラ社の「ナイスプラント」がおすすめ

アイナチュラ社の「ナイスプラント」とは、アムウェイ社のニュートリプロテイン(オールプラント)を参考に開発された植物性プロテインです。

大豆・小麦・えんどう豆のトリプル処方。9種類の必須アミノ酸を豊富に配合しています。
アムウェイ社のニュートリプロテインと同じく、味付けなどをしていない100%素材の味ですので、お料理に使うこともできます。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

ニュートリプロテインの代わりにいかがでしょうか。

【アイナチュラプレミアム】 ナイスプラント | アイナチュラ
【アイナチュラプレミアム】 ナイスプラントをネット通販にてお安く販売しています。会員でなくても購入できます。

アイナチュラ ナイスプラント 口コミ

口コミ1

必要量の摂取が難しいタンパク質の確保のため、毎朝飲んでいます。飲み始めて家族で体調を崩さずにいるのでそれなりの効果を実感しています。

口コミ2

amwayのプロテインとほとんど同じ内容で、価格が抑えられているので大変助かっています。

口コミ3

無添加無着色の記載通り、飲んだ後の胃もたれ・だるさ等が一切なく、身体への良さを実感できています。

タイトルとURLをコピーしました