アムウェイ ニュートリライト トリプルXとは?成分や口コミなどを紹介

アムウェイ トリプルX
トリプルナイス
トリプルXとトリプルナイスセット

普段からビタミンを食事などで豊富に摂取していますか?
いつも普通に食事をしているだけでビタミンを意識して摂取していないという方が多いかもしれません。
そんな方向けにビタミンを豊富に摂取できるアムウェイ ニュートリライト トリプルXについて詳しく紹介します。
すでにアムウェイ ニュートリライト トリプルXについて詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみて下さい。
まずは、アムウェイ ニュートリライト トリプルXとは何か詳しくみていきましょう。

アムウェイ ニュートリライト トリプルXとは?

アムウェイ ニュートリライト トリプルXの商品説明、効果、成分、値段などについて詳しく紹介します。

商品説明と効果

21種類の野菜や果物を凝縮して作ったマルチビタミン、ミネラル サプリメントです。

ビタミン、ミネラル以外に植物だけが持つファイトケミカルスもたくさん含まれています。ビタミンやミネラルの栄養を摂取したい方におすすめです。

成分

2回分(各4粒)当りに含まれている成分は以下の通りです。

エネルギー 14kcal、たんぱく質 0.48g、脂質 0.14g、炭水化物 2.9g、食塩相当量 0.056g、ビタミンB1 2.8mg、ビタミンB2 3.2mg、ビタミンB6 3mg、ビタミンB12 4.8μg、ナイアシン 30mg、ビオチン 100μg、葉酸 480μg、パントテン酸 10mg、ビタミンC 200mg、ビタミンD 11μg、ビタミンE 14mg、ビタミンK 0-32μg、カルシウム 600mg、鉄 7.5mg、マグネシウム 100mg、銅 0.9mg、ヨウ素 130μg、セレン 30μg、亜鉛 12mg、クロム 10μg、モリブデン 25μg、マンガン 4mg、リン 0-10mg、カリウム 0-64mg、ベータカロテン 3.1mg

原料

・植物濃縮物加工食品(丸形タブレット)

カキ殻粉、アセロラ濃縮物、ローズマリー抽出物、ケルプ末、マルトデキストリン、ウコン抽出物、ブドウ抽出物、オレンジ抽出物、サトウキビ繊維、ブラックカラント抽出物、ブルーベリー末、グレープフルーツ抽出物、タマネギ抽出物、エルダーベリー抽出物、レモン抽出物、マンダリン抽出物 / 微結晶セルロース、ケルセチン、CMC-Na、微粒二酸化ケイ素、HPMC、アラビアガム、ステアリン酸Mg、グリセリン、カルナウバロウ

・アセロラ濃縮物加工食品(楕円形タブレット)

カキ殻粉、酵母、アセロラ濃縮物、マルトデキストリン、エンドウ豆でん粉、ショ糖 / 微結晶セルロース、CMC-Na、糊料(アルギン酸Na)、微粒二酸化ケイ素、アラビアガム、HPMC、ステアリン酸Mg、ベータカロテン、マリーゴールド、グリセリン、トマトリコピン、カルナウバロウ、V.D、V.B12

・カキ殻粉加工食品(ひし形タブレット)

カキ殻粉、酵母、リンゴ抽出物、マルトデキストリン、ペパーミント抽出物、パセリ抽出物、ほうれん草抽出物、オランダガラシ抽出物、アルファルファ抽出物 / 微結晶セルロース、酸化Mg、加工デンプン、CMC-Na、微粒二酸化ケイ素、硫酸鉄、抽出V.E、アラビアガム、HPMC、グリセリン、カルナウバロウ

値段

トリプルX 3セル
15,020円

トリプルX (レフィル)詰め替え用
13,140円

内容量

植物濃縮物加工食品124粒、
アセロラ濃縮物加工食品124粒
カキ殻粉加工食品124粒

1日の目安摂取量

1日2回(1回各2粒)

お子さんが摂取する時の注意事項

成人の1/3から1/2を目安に摂取してください。
何回かに分けて摂取し、ビタミンDなど栄養素の過剰摂取にならないように注意が必要です。

こんな人におすすめ

毎日健康に過ごしたい、いつまでも健康的でいたい方におすすめです。

アムウェイ ニュートリライト トリプルXの口コミ

口コミ1

食事に野菜不足と感じた場合は、多めに飲んだりしてずっと愛用してます。

口コミ2

粒が小さくて飲みやすいです。

口コミ3

胃が弱い人は夜に飲むのをおすすめします。
慣れてきたら、朝と晩に飲むのが良いかもしれません。

口コミ4

いつも頼んでます。
この商品が大好きです!

口コミ5

これを飲み続けている人達は、体の酸化速度が遅くなり結果的に若々しくいれる気がします。

口コミ6

飲まない日は元気が出ず、手放せません。
値段もそれなりにするので、朝だけ飲んでいます。
香りが強く、水では飲めないので野菜ジュースなどで飲むと飲みやすいです。

口コミ7

口内炎ができづらくなりました。
継続して買っています。

口コミ8

どのサプリメントを飲んだら良いかわからなくて、オールインワンな感じがして飲んでいます。
1回2粒が3種類なので錠剤飲むの苦手な人は粒も大きめで辛いかもしれません。

口コミ9

毎日飲み続けると、風邪を引きにくくなり、引いても治りが早いです。
他のサプリでは身体の変化を感じることがなかったのですが、このトリプルXは欠かせないです。
飲むのをサボると疲労が溜まりやすく、体が重く感じます。

口コミ10

プロテインとセットで飲むと良いと友人に言われて飲みはじめました。
睡眠時間が少ないにもかかわらず毎日体調良く元気です。
一旦飲まなかった時期は、やはりちょっと身体のしんどさを感じたので、このトリプルxのお陰かなと思い、また飲み始めました。

お肌の調子も良いです。
朝晩2錠ずつ飲むのですぐに無くなりますが、これからの時期には欠かせないと思ってます。

口コミ11

夫婦で毎日飲んでいます。
手持ちがなくなりそうになったので購入しました。

口コミ12

続けて飲むと体調が良い感じがします。
疲れにくくなりました。

口コミ13

美容のためのサプリなどが好きで色々試しています。
友人のオススメだったので、試しに購入してみました。
ずっと続けないと効果があるのかは実感できませんが、悪くなさそうなので、もう一度飲んでみたいです。

口コミ14

もう30年近く飲んでいますが風邪も引きませんし、トリプルXのお陰でいつもエネルギッシュでいられる気がします。
大変ありがたいです。

口コミ15

とにかく品質が良いです。
おかげさまで体調が良いです。

口コミ16

夫婦で飲み始めました
効果を期待してこれから飲み続けていきます。

口コミ17

長い期間、続けて摂取しているサプリメントです。
食事には気をつけていますが、補助食品として摂取しています。
アムウェイのトリプルXはお値段が高めですが、ほぼすべての栄養素が入っていて信頼しています。

口コミ18

数年前から飲むようになりました。
どうしても不規則な食事やお野菜が摂れず体調も良くなく悩んでいる時に友人に勧められました。

口コミ19

最初は半信半疑で飲んでいました。
適当に飲むのではなく、きちんとした量を摂取するようにしたところ、ここ数年全く風邪を引かなくなりました。
私には合っていたんだと思います。

まとめ

今回は、アムウェイ ニュートリライト トリプルXについて様々な視点から詳しく紹介しました。
アムウェイ ニュートリライト トリプルXについて詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

ビタミンを豊富に摂取したい方には、とてもおすすめのサプリメントです。
最初は、セル付きを購入して、無くなったら詰め替え用を買うと良いです。
ケースがなくても購入できますが、ケースがあった方が便利です。

アムウェイ ニュートリライト トリプルX(レフィル)が安いお店

アムウェイ製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもアムウェイ商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。

ニュートリライト トリプルXをご愛用の方へ アイナチュラ社の「トリプルナイス」がおすすめ

アイナチュラ社の「トリプルナイス」とは、アムウェイ社のニュートリライト トリプルXを参考に開発。
マルチビタミン・マルチミネラルに加え、7種のファイトケミカル抽出物を配合した、健康管理のベースサプリメントです。

国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

アイナチュラ トリプルナイス 口コミ

口コミ1

飲み始めてすぐ感じたのが朝目覚めが良く頭がスッキリしたこと。
ダブルワークで仕事の疲れがたまっていたのに飲み続けていたら活力が出てきてあまり疲れなくなりました。
まず無料お試しで良かったら買うくらいの気持ちで試してほしいですね。
こんな素晴らしい製品に早く出会いたかった。
毎日非常に助かっています。

口コミ2

トリプルXを飲んでいましたが、トリプルナイスだとお値段が半分くらいになるので、比較するために試してみました!
トリプルX特有の嫌な臭いもなく、若干の飲みにくさはありますが、許容範囲です。

また続けてみようと思います。

口コミ3

トリプルXを愛用しておりましたが、お値段がするので空いたり続けたりを繰り返していたのですが、こちらを見つけ試してみたいと思いました。
ビタミンを取る事で朝もスッキリし、楽な一日を過ごせてました。同じような成分で価格が半分なのは本当に嬉しいです。

アイナチュラプレミアム トリプルナイス | アイナチュラ(公式ストア)
アイナチュラプレミアム トリプルナイスをネット通販にてお安く販売しています。会員でなくても購入できます。
タイトルとURLをコピーしました