ニュースキン ファーマネックス オーバードライブとは?

ニュースキン

普段からビタミンやミネラルを食事などでしっかりと摂取できていますか?

いつも何も考えず食事をしているだけでビタミンやミネラルを意識して摂取していないという方が多いかもしれません。
そんな方向けにビタミンやミネラルをたくさん摂取できるニュースキン ファーマネックス オーバードライブについて詳しく紹介します。
すでにニュースキン オーバードライブについて詳しい方は、新たな発見があるかもしれないので改めて確認するつもりで読んでみてください。

まずは、ニュースキン オーバードライブとは何か詳しくみていきましょう。

アイナチュラ(公式ストア) | アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどMLM製品が品揃え豊富で安く買えるお店
アムウェイ、ニュースキン、ハーバライフなどのMLM製品をお安く販売している通販ショップです。

ニュースキン ファーマネックス オーバードライブとは?

ニュースキン オーバードライブの商品説明、効果、成分、値段などについて詳しく紹介します。

商品説明と効果

運動時に身体から失われるビタミン、ミネラルを効果的に補給するサプリメントです。
ビタミン以外に植物性成分をバランスよく配合しており、身体が良い状態になるようにサポートします。

成分

(4カプセル当たり)
エネルギー8.36kcal、タンパク質0.48g、脂質0.18g、炭水化物1.18g、食塩相当量0.09g、マグネシウム120mg、セレン50μg、ビタミンA 242.8μg、ビタミンE 100.0mg、ビタミンB1 1.5mg、ビタミンB2 1.7mg、ビタミンB6 2.0mg、葉酸200μg、ビタミンB12 6.0μg

パントテン酸10mg、ビタミンC 500mg、醸造酵母 105mg、パイナップル粉末 100mg、パパイヤ粉末100mg、柑橘系果物抽出物100mg、海水塩500mg、L-シスチン40mg、ブドウ種子抽出物5mg

原料

ゼラチン、ビタミンE含有大豆油、柑橘系果物抽出物、醸造酵母、パパイヤ粉末、パイナップル粉末、海水塩、セレン含有酵母、硫酸マグシウム、ビタミンC、微結晶セルロース、高級脂肪酸、L-シスチン、β-カロテン、微粒二酸化ケイ素、加工デンプン、パントテン酸カルシウム、ブドウ種子抽出物、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、葉酸

値段

5,934円(税込)

内容量

120カプセル/30日分目安

食物アレルギーなど特異体質の方や病気治療中の方、妊娠中、授乳中の方は、医師に相談してから召し上がりください。

1日の目安摂取量

1日4カプセル

海水塩が入っている理由

スポーツする時のミネラル補給として、海水塩を配合しています。
海水には、ナトリウム、マグネシウム、カルシウムなど数種類のミネラルが含まれています。
その中に体内で重要な役割を果たしているトレースエレメントと呼ばれているミネラルもあります。
ミネラルをより自然な形で配合するために海水塩を使用しています。

ニュースキン オーバードライブの口コミ

口コミ1

朝起きて疲れが残っている時や運動の前や後体のしんどさが全然違います。
気に入りました!

口コミ2

昔、飲んでいたことがあって、一旦やめて、この数年間薬局で売ってるサプリメントを飲んでたけどやっぱりオーバードライブを飲んで体力が1日持つことをすぐ感じたので、これからも飲み続けたいと思います。

口コミ3

立ち仕事で繁忙期にヘトヘトになっていて、もう一踏ん張りしたい時に昔は栄養ドリンクを飲んでましたが、添加物が気になって試しに飲んでみることにしました。
最初はよく分からなかったけどあれ?今日あんまり疲れなかったなぁと感じることが増えました。
年末年始はかなり大変なのでこれで乗り越えたいと思います。

口コミ4

運動の前と後に2錠ずつ摂取しています。
40代半ばですが疲れが翌日に持ち越すことが無くなりました。

口コミ5

勉強、スポーツとハードな毎日を送っている息子ですが、オーバードライブのおかげで、毎日元気です。
朝晩1個ずつ飲むだけで身体が楽になると言ってます。

口コミ6

ニュースキン商品にハマった時から飲んでいます。
毎日の栄養補給として継続しています。
朝起きて、2粒をお水と摂取しています。
元気に過ごせていますが、ずっと続けているので、ただ単に健康なのか、これのおかげなのかはいまだに分かりません。
飲み始めた当初は、危うく睡眠不足で眠ってしまいそうな会議の前に飲んだり、疲れた翌日に摂取すると、効果を感じていました。
今のところお値段的に負担に思うこともないので、継続するつもりです。

口コミ7

飲みやすいカプセルです。
最も頑張らなければいけないという時の前に飲んでいます。
気分的なものか、本当に効いているのか分かりませんが飲んでから、出かけるとスッキリとし、帰ってからの疲れが違うように思います。

口コミ8

毎日は、飲んでいませんが疲れた時や疲れそうな前に飲んでいます。
気やすめかも知れませんが、私には効いていると思います。

口コミ9

友達からのおすすめだったんですが、結構気に入っています。
疲れた時だけ飲んでいます。
乗り物酔いするので、乗る前に飲むと乗り物酔いが軽くなります。
リピート予定です。

口コミ10

2年くらい前から、風邪っぽい時や疲れそうな時に時々飲んでいました。
ダンサー仲間に評判がいいし、何となく効くかもと思っていましたが、最近、エアロバイク中心のダイエットに取り組んでいるため、毎日飲むようになりました。
疲れ知らずです。
何より寝起きが良くなって、人並みの時間に楽に起きられるようになりました。
ちなみに、筋肉痛は、普段やらないところまで稼動範囲を広げたら、それなりに痛くなりました。
万能じゃないけど、疲れ対策には頼りになる商品です。

口コミ11

朝と寝る前に1粒から2粒飲んでいます。
私はWワークで自転車通勤の毎日ですが、筋肉痛やだるさといった嫌な疲れ方が無くなり、翌朝の目覚めがスッキリして良くなりました。
飲酒前と飲酒後に1粒2粒飲んでおくと、悪酔いや二日酔いを予防出来る点も大変助かっております。

口コミ12

スポーツ前に2粒飲んでいます。
筋肉痛にならないのが凄い!!
夫にも初めて飲ませて仕事に行った日、凄い元気なんだけどあのサプリのせい?とビックリして仕事中に電話がありました!
疲れに良く効く。
リピートしてます。

口コミ14

普段はライフパックを飲んでいて、疲れた時や、カゼをひいたときに風邪薬と一緒に飲んでいます。
風邪薬と一緒に飲むと治りが早いし長引かないし薬の副作用も軽くしてくれる気がします。
元々はスポーツ選手用の疲労回復の為の商品みたいです。
ライフパックより速効性があるのでここぞという時に飲んでます。

まとめ

今回は、ニュースキンオーバードライブについて様々な視点から詳しく紹介しました。
ニュースキン オーバードライブについて詳しく知りたかった方は参考になる内容が多かったのではないでしょうか。
ニュースキン オーバードライブは、運動時に身体から失われるビタミン、ミネラルを効果的に補給するサプリメントです。
ビタミン以外に植物性成分をバランスよく配合しており、身体が良い状態になるようにサポートします。
疲れを感じる日などに摂取している方が多く、疲れが翌日に持ち越すことが無くなったなど個人差はありますが変化を感じている方が多いです。
ニュースキンのライフパックと一緒に摂取している方もいるので、現在ニュースキンのライフパックを摂取している方は試しに一緒に摂取してみても良いかもしれません。

ニュースキン(NU SKIN)オーバードライブを買うなら

ニュースキン製品を激安で販売している通販サイト【アイナチュラ】は、会員登録をしなくてもニュースキン商品を安く購入することができます。20年以上前から取り扱いしている老舗ですので、ご安心ください。

通販サイト:アイナチュラ

ニュースキン(NU SKIN)オーバードライブをご愛用の方には、アイナチュラ社「ナイスドライブ」をおすすめします

ニュースキン社のオーバードライブを参考に作られたアイナチュラ社の「ナイスドライブ」

運動時に失われやすい栄養素を効率よく補給できるサプリメント。
仕事も趣味もアクティブに頑張る方をサポートします。

タイトルとURLをコピーしました