ハーバライフのプロテインやドリンクなどの製品を紹介!

ハーバライフ プロテイン

突然ですが、置き換えダイエットで有名なハーバライフのプロテインやドリンクなどを飲んだ事はありますか?

まだハーバライフのプロテインやドリンクなどを飲んだ事はない、これから飲んでダイエットをしたいと思っているという方向けにハーバライフのプロテインやドリンクなどの製品を詳しく紹介します。

既に詳しい方は改めて確認するつもりで読んでみて下さい。

それでは、ハーバライフのプロテインやドリンクなどの製品紹介からみていきましょう。

ハーバライフのプロテインやドリンクとは?

フォーミュラ1 プロテインドリンク ミックス 500g

・商品説明
この商品は健康を維持するために欠かせないタンパク質と10種類のビタミン、ミネラルと食物繊維がバランスよく含まれています。

大豆たんぱくが主原料で、たんぱく質が9g含まれています。 

満腹感があるので無理なく飲み続けることができます。

7種類のフレーバーを好きなように組み合わせたり、好きな飲み物やフルーツを加えてオリジナルのシェイクを作れたりします。ハーバライフ・インターナショナル社は、創立1980年で長い歴史があり、品質も安心です。

・フレーバー
バニラ、チョコレート、ストロベリー、トロピカルフルーツ、プレーン、クッキー&クリーム、オレンジクリームなど

・成分
ビタミンA 、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンⅮ、カリウム、カルシウム、パントテン酸、ナトリウム

・価格
各フレーバー 5,821円

口コミ

・口コミ1
商品の味は、とても美味しいです。
他の商品も個人差がありますが良い結果がでます。
価格は少し高いので継続するには難しいかもしれません。

・口コミ2
1ヶ月半くらい朝ご飯、晩ご飯前に1杯飲んでました。
4キロ程落ちたので飲むのをやめてしまいましたが、また太ってしまったので再開しようかと思います。

・口コミ3
ハーバーライフの他の味のプロテインは飲んでいますが、オレンジ味は初めてです。
さっぱりとしていて飲みやすいです。
バニラなどと混ぜても美味しく飲めます。

・口コミ4
35年愛用しています。
これまで更年期障害を感じたりせずに過ごせたのは、プロテインでイソフラボン補給をしていたからかもしれません。
そして一緒にプロテインを飲んでいる母は、現在90歳近くなっても骨粗鬆症になっていません。
確信はありませんが一助になっていたのかも知れません。

・口コミ5
安定の美味しさ、ハーバライフのプロテイン以外は飲めません。
ハーバライフでダイエットをすると間違いなく成功します。
やめるとリバウンドするので、継続していかなければと思ってはいるのですが…
春を目標にダイエットがんばります。

・口コミ6
私は、バニラの方が好きですが、チョコもとても美味しいです。
チョコレートシェイクそのものです。
甘くてチョコって元々少し飽きやすいと思うので、バニラと割ったり、2種類注文して交互に飲んだりしないとチョコだけ飲み続けるのは辛いかなと思いました。

・口コミ7
お友達に教えて貰いに試してみました。
お昼はお付き合いと仕事がある為、朝と夜これに置き換えましたが、2ヶ月で4Kg落ちました。
これなら飲みやすく続けられそうです。
現在も継続中です。

・口コミ8
美味しいです。この夏助かりました。
青汁やクエン酸を少々入れて飲んだりします。
労働がきついとかストレスで食べ過ぎている方は一度試してみると良いです。
チョコ味が美味しいです。真夏は1回に2杯くらい飲んでいました。
お通じが良くなります。
体重を増やしたくない方は、飲むと良いです。

ハーバル アロエ ドリンク 473ml

・商品説明
アロエの成分とカモミールなどが含まれているハーバル アロエ ドリンクです。
糖質、脂質0で、カロリーは、マンダリン味とマンゴー味は、3kcal以下、グレープ味 5kcal以下です。
毎日の潤いをサポートしてくれます。

品質も問題ありません。

朝、起きた時の目覚めの1杯や仕事や家事の合間のリフレッシュタイム、寝る前の水分補給におすすめです。

15mlの本製品を118mlの水と混ぜて飲んでください。

・フレーバー
マンダリン味は、すっきりとしたマンダリンオレンジの甘味と香りがします。
マンゴー味は、甘酸っぱい優しい甘味の口当たりとフルーティーなマンゴーの香りです。
グレープ味は、すっきりとした甘味で優しい口当たりと本格的なグレープの香りとなっています。

・成分
アロエベラ、カミツレ花エキスなど

・価格
各フレーバー 4,401円

口コミ

・口コミ1
ハーブティーに混ぜて飲んでいて、体調が飲みはじめる前より良くなりました。

・口コミ2
マンダリンが美味しかったのでマンゴー味を試してみましたが、味が薄くマンゴーらしさがどこにも感じられませんでした。
マンゴーはもう買いませんが、他の味は、買い続けたいと思います。

・口コミ3
味は良いですが期待していた胃への変化が見られなかった。
どうなるか分かりませんが飲み続けてみます。

・口コミ4
試しに飲んでみましたが、減量におすすめの商品です。

・口コミ5
口コミを見て飲み始めました。
まだ効果は実感できませんが、今後が楽しみです。

・口コミ6
とても美味しくて置き換えダイエットにはおすすめです。

ハーバル ティー コンセントレート102g

・商品説明
パウダータイプなので手軽に作れてホットでもアイスでも美味しく飲む事ができます。
紅茶、緑茶、カルダモン種子エキス、ハイビスカス花、カフェインをバランスよく配合しています。
カロリーが少なめですが、しっかりと水分補給する事ができます。
トレーニング中のリフレッシュにもおすすめです。

・フレーバー
ハーバル ティー コンセントレート オリジナル
ハーバル ティー コンセントレート レモン
ハーバル ティー コンセントレート アップルカモミール

・成分
紅茶、緑茶、カルダモン種子エキス、ハイビスカス花、カフェイン

・価格
各フレーバー 6,571円

口コミ

・口コミ1
ダイエットを始めてから3年、毎日飲んでいます。
とても飲みやすいお茶です。
暑い季節には、しっかりと冷やして飲むと水分補給におすすめです。

・口コミ2
以前ダイエットをしていた時に飲んでいました。
ドリンクだけより運動とプラスすると効果がでやすいです。

・口コミ3
久々に、こちらの商品を購入しました。
変わらず飲みやすさ手軽さが大好きです。

・口コミ4
前から気になっていました。
僕は、効果を感じていて良い感じです。
個人の意見なので参考程度に。

・口コミ5
久々にこちらの商品を購入しました。
変わらず飲みやすさ、手軽さが大好きです。
とても助かっています。

・口コミ6
いつも購入しています。
毎日飲んでもだいぶ持つので良いです。
毎回なくなれば頼みます。
風邪ひかなくなり、代謝も良い気がします。
個人的な意見ですので、参考まで。

・口コミ7
久々に、こちらの商品を購入しました。
変わらず飲みやすさや手軽さが大好きです。
発送までもスムーズな対応でとても助かりました!

・口コミ8
とても飲みやすく一年中、お水代わりに飲んでおります。

まとめ

今回は、ハーバライフのプロテインやドリンクなどの製品を詳しく紹介しました。

ハーバライフのプロテインやドリンクなどの製品について詳しく知りたかった方には参考になる内容が多かったのではないでしょうか。

商品説明や口コミなど見てもらうと分かる通り、品質など問題ありません。

他の飲み物と混ぜて飲んだり、水分補給の代わりに飲んでいる方が多かったです。

紹介した内容を参考にして、ハーバライフのプロテインをチャレンジしてみて下さい。

ハーバライフのプロテインを参考に開発されたアイナチュラ社のナイスプロテイン

アイナチュラ社の「ナイスプロテイン」は、国内の大手GMP認定工場で製造されており、安心の品質と安い価格で人気の商品です。

フレーバーは、チョコ、バニラ、抹茶、プレーン、トロピカル、ストロベリー、ピーチの7種類で、500g 3,180円(ピーチのみ3,750円)にて販売中です。

今なら下記のページより無料サンプルのお申込ができます。(※2022年6月現在)

ハーバライフフォーミュラ1プロテインご愛用者におすすめナイスプロテイン無料サンプル受付中!
ナイスプロテインサンプル無料申込み
タイトルとURLをコピーしました