{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
{@ member.stage_name @}会員
ログアウト 会員登録 お問い合わせ
2023/07/25
【重要】ホームページリニューアル(統合)のお知らせ


この度、当店のホームページを2023年7月25日(火)にリニューアルいたしました。

これまで、アイナチュラのホームページと、アイナチュラプレミアム製品の定期購入専用ページとが分かれておりましたが、1つのホームページに統合いたしました。
リニューアルに伴い、今後は下記の通り、ホームページURLが変更となりましたので、ご案内申し上げます。

■ホームページURL
 (現):https://www.inaturainc.com/ → (新):https://inatura-premium.com/

つきましては、ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新アドレスへ設定変更していただきますようお願いいたします。


<新規会員登録のお願い>
セキュリティシステム上、旧ホームページでのお客様情報を引き継ぐことができないため、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、新ホームページにて改めて「新規会員登録」をお願い致します。
また、大変申し訳ございませんが、移転前のご注文履歴等は、ご覧いただけなくなっております。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。